ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

がんばれ!Victoryってシリーズものじゃないんですか?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛SuicaICカード)だそうです。
アイドルグループのアイドリング!!!を卒業した長野せりなが今後は声優を中心に活動するそうですが、目標は田村ゆかりと言ってるそうです。なめんなこの野郎ってかんじですね。
栗原類が絵本のリズ・クリモのちいさなセカイの翻訳をするそうです。この人最近見ないと思ったらこんな仕事をしていたんですね。
きっと周辺はちょっと揺れてましたね。
ところで、アニメでバッドエンドものの王道って何ですか?
アニメーターの友人に聞かれました。
本当に大切な記憶ってなあ,何回電源切ろうがブレーカーおちようが飛ばねーよ
今夜は満月らしいので月を見に散歩に行って来ます。
徳島県のギター教室