ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

アニメぴあちゃんねるって男性に人気ですか?

最近のアニメって地上波の放送では規制されるけどメディア化されるときに規制が外れてるってパターンがありますけど、あれって子供も買えるんだから規制の意味無いですよね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング1位は、黒猫(五更瑠璃)だそうです。
アイドルグループのアイドリング!!!を卒業した長野せりなが今後は声優を中心に活動するそうですが、目標は田村ゆかりと言ってるそうです。なめんなこの野郎ってかんじですね。
USJで期間限定イベントの妖怪ウォッチ・ザ・リアルが開催されるようで、ゲームやアニメの世界に飛び込んだような感覚が味わえると話題のようですよ。
どうにもいつも話を脱線させてしまいますね。
ところで、ヤングジャンプと別冊マガジンが読める電子書籍アプリってありますか?
コレを聞いたらセクハラになるんですかね。
地球か・・・何もかも皆 懐かしい
今夜は満月らしいので月を見に散歩に行って来ます。
宮崎県のギター教室