ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

KITEのライブは楽しいですか?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。
少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそうです。
アニメも放送されている音ゲーアプリのSHOW BY ROCK!!ですがアニメ化記念ライブが開催されたそうです。
店長の高野政所大麻取締法違反で逮捕されたアシッドパンダカフェが閉店したそうです。まあ店長が捕まったなら仕方ないですよね。
こんなお兄さんが欲しいと思いましたね?
ところで、猫の役を一番うまく出来る女性声優は誰だと思いますか?
家族には聞かないほうがいいですかね。
まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ それがオレの忍道
どうしても見たいアニメがあるんでツタヤに行って来ます。
高知県のバイオリン教室