ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

SHOW BY ROCK!!ってどこに売ってますか?

この所ドラゴンボールのリメイクみたいなのが多くないですか?歌とかであるような古くて人気があるもので視聴率を稼ぐような感じなんでしょうか。
少年漫画の設定あるあるランキング1位は、のんきな主人公が実はすごい能力を持っているだそうです。
子供に大人気のアニメ妖怪ウォッチが北米展開されるそうですよ。
世にも奇妙な物語阿部寛とアニメのワンピースがコラボするみたいなんですけど、どういうことなんでしょうw人気があるものをとりあえず使えばいいってわけじゃないと思うんですけど。
これは期待するしかないでしょうか?
ところで、ワンピースで一番可愛いのはペローナですか?
イラストレーターなら知ってますかね。
もう いいよね 私 頑張ったよね もうゴールしていいよね
幸福グラフィティを見ていたらお腹がすいてきたのでご飯を食べようと思います。
香川県のパソコンスクール