ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

城下町のダンデライオンって成功じゃないんですか?

もやしもんと言う作品が好きなんですけど、アニメが2期までしか作られて無くて最終回で続くフラグを立てて終わったのにいつになったら3期が来るんでしょう。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです。
2015年の秋から公開される映画の乱死怒町より愛を吐いてに鳥居みゆき鳥肌実が出演するそうです。パンクな尾道映画ということなのですが、なぜ尾道でパンク何でしょうね。
ゲームのドラゴンボール ゼノバースが全世界で累計出荷本数200万本を突破したそうです。かなり昔からあるアニメですけどずっと人気ですよね。
これって一般人からはどう受け止められるんでしょうか?
ところで、アロイスの身長は何センチですか?
これを知ったところでどうにもなりませんよね。
いい大学入って、いい会社なんかに入るより俺は いいダチ公見つけるほーがよっぽど財産になると思ってますんで
なんとなくロボットアニメが見たくなってきましたのでこの辺で。
埼玉県のパソコンスクール