ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

言の葉の庭って成功ですか?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング5位は、野原しんのすけクレヨンしんちゃん)とアナキン・スカイウォーカースター・ウォーズ)だそうです。
藍井エイルが広島最大級のお祭りのひろしまフラワーフェスティバルに出演することが決定したそうです。この人の曲ってなんかすぐに飽きちゃうんですけど、ラピスラズリは今までにない凄い良い曲だと思います。
2004年に放送されていたアニメのニニンがシノブ伝がブルーレイBOXで発売されるそうです。水樹奈々ファンは買わないとダメですよね。
これで二次創作もはかどりますね。
ところで、コスプレの併せって何ですか?
妹に聞かれたんですけど、答えられませんでした。
我が生涯に一片の悔いなし!
明日は休みなのでこれからラノベを最初から読破したいと思います。
石川県の結婚相談所