ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

ノイタミナってアイドルじゃないんですか?

車に乗っている時に声優のライブDVDをかけていたりするのですが、ガソリンスタンドなどでは何と無く止めてしまいます。
現役看護師が好きな医療マンガランキング7位は、ゴットハンド輝だそうです。
水樹奈々の32ndシングルがYoutubeの公式チェンネルでMVを公開されました。春らしい明るい感じの曲ですね。フラッシュモブのような映像になっていて楽しいです。
アイドルグループのNMB48室加奈子が卒業することを発表したそうです。その後はグラビアアイドルとして活動する予定だそうですよ。なんかあんまり聞いたことない名前ですけど、大丈夫なんでしょうかね。
まだだ!もっと上へ行かなければ!
ところで、実在の人物を題材にしたマンガって中途半端で面白く無いですよね?
声優学校生の友達に教えてもらいました。
夢にときめけ 明日にきらめけ。
今から友達にブルーレイを借りに行ってきます。
和歌山県のギター教室