ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

バケモノの子ってDVDは出てますか?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング1位は、チーズ(アンパンマン)とカバオくん(アンパンマン)と銭形警部(ルパン三世)だそうです。
東京ソラマチに期間限定で妖怪ウォッチのショップがオープンしていたそうです。
声優の田所あずさがADやギラリストなど色々な役に扮するMVが公開されたそうです。1stシングル楽しみですね。
やっぱりマンガが一番ですかね。
ところで、一般的に声優ってデビューからどれくらいで仕事が取れるんでしょうか?
アニメーターの先輩に聞かれました。
運命なんて言葉は、無力を呪う言い訳に過ぎない。
アニメの見過ぎで寝不足なので今日は寝ることにします。
神奈川県の結婚相談所