ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

NO MUSIC, NO IDOL?ってレアじゃないんですか?

そういえばここ何年か仮面ライダーシリーズを見なくなってきました。最後に見たのはフォーゼですね。
2015年期待の続編アニメランキング1位は、進撃の巨人だそうです。
撮影会で行列ができると話題のグラビアアイドルの永井里菜秋葉原ソフマップでイメージDVDの発売記念イベントを行ったそうです。ソフマップと言うのが気になりますね。
スマホで簡単にライブ配信できるツイキャスの登録ユーザーが1000万人を突破したそうですよ。きっと犯罪配信がまた増えますね。
これでまだ生きられますね。
ところで、浜松でジブリグッズを取り扱っているお店ってありますか?
できれば土曜日に知りたかったです。
相手が誰であろうと悪党にはワッパをかける。それが俺の主義なんだよ。
これからちょっとアニメの予約を確認します。
友達を読んだ時に犬の口臭が気になるなら