ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

皆口裕子ってシリーズものですか?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。
現役看護師が好きな医療マンガランキング5位は、医龍だそうです。
750日以上連続でニコ生やツイキャスなどの放送を行っているネットアイドルの柊木りおがメジャーデビューしたようです。ソロ歌手の頂点に立ちたいとか大きなことを言っちゃってるようですw
劇場版アニメの這いよれ!ニャル子さんFのポスタービジュアルが公開されたそうで、ニャル子のウエディングドレスの柄になっているそうですよ。
2次元以外にも興味を持たないとだめですかね。
ところで、堀江由衣水樹奈々ってどっちが体重が重いと思いますか?
妹に聞かれたんですけど、答えられませんでした。
人間の最大の弱点はあきらめることだ。
どうしても見たいアニメがあるんでツタヤに行って来ます。
まだ自動車保険をそんなに払ってるんですか?