ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

ANNA☆Sって完結しましたか?

今日、ふと思ったのですが昔はワンピースではルフィが好きだったんですけど、最近はゾロの方が好きになってきました。あの船長を支える感じがカッコイイです。
キャラソンが好きなアニメランキング2位は、マクロスFだそうです。
進撃の巨人の実写化でハンジ役を石原さとみがやるようですが、あの変態を石原さとみが演じるかと思うとワクワクしますね。
最近って清水愛は声優よりもプロレスの仕事の方が目立っているみたいです。その他にもこの間はテレビでサバゲー好きとして出演していました。
なんか動物にでもなりたい話ですよね。
ところで、コスプレの併せって何ですか?
Twitterに投稿してみましょうか。
人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない。何かを得るためには同等の代価が必要になる
録画しておいた冬アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
老犬の涙やけ対策