ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

織田かおりって実写化できますか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。
声優の門脇舞以がフリーで活動を開始したそうです。同様にフリーで活動する清水愛儀武ゆう子世戸さおり成瀬未亜らと立ち上げた相互プロフィールサイトウィズ!を公開したそうです。
アニメと実写を入り混じって作成されたハト駆除サービスの会社のCMが狂気に満ちているとネットで話題になっているそうですよ。ハトのフンまみれでひたすら歌っているそうです。それってちゃんとCM効果があるんでしょうかね。
これは急いで情報収集しないとですね!
ところで、アニメディアデラックスで銀魂が掲載しているのはありますか?
コレさえ知ってればアニメを制作出来ますかね。
ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上
アニメの見過ぎで寝不足なので今日は寝ることにします。
毛の抜け始めた犬に最初に試してみること