ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

スマホ弱者連合って初回限定版はありますか?

ふと思ったのですが、ワンピースの歌っていつから韓国グループとかアイドルとかなんか癒着がありそうな人たちの歌を使うようになったんでしょうね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング6位は、「田村」といえば?という質問に「ゆかり」と答えるだそうです。
藍井エイルがニューアルバムのリリースと自身初の日本武道館でのワンマンライブの開催が決定したそうです。ものすごい勢いで人気になってきていますよね。
アニソンアーティストの春奈るながニコ生で自宅のクローゼットが初公開されるそうです。オタクっぷりが見れるかもということで期待されているそうです。
できれば生で見てみたいですよね。
ところで、らんまに出てくるキャラってシャンプーが一番可愛いですよね?
イラストレーターの先輩に聞かれました。
運命なんて言葉は、無力を呪う言い訳に過ぎない。
アニメの見過ぎで寝不足なので今日は寝ることにします。
犬が嫌がらない歯石予防法