ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

内田彩ってCDは出してないんですか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。
2015年期待の続編アニメランキング8位は、WORKING!!だそうです。
7月から機動戦士VガンダムのブルーレイBOXが発売されるそうです。テレビCMなども作られているようで公式サイトで公開されているそうですよ。
女優の木村佳乃が映画 ひつじのショーン~バック・トゥ・ザ・ホーム~のスペシャルサポーターに就任したそうです。その関連で洋画のテレビCMにも初挑戦するそうですよ。最近色々と見かけることが多いですよね。
なんかラノベの話ばっかりですね。
ところで、役名のない声優にもギャラは支払われてるんでしょうか?
理由は分かりませんが非ヲタが教えてくれました。
惚れた女と家庭持って普通に暮らすなんて どこにでもある幸せだ だが極上の幸せだ
ちょっと見たいアニメがあるのでツタヤに行って来ます。
ビジネスマンが持ってるとカッコイイアイテム