ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

未満アイドル、ハジメます。ってラジオですか?

ネットを見ていて衝撃を受けたんですけど、最近のRPGってダンジョンが一本道だったりするらしいですね。そんなゲーム何が面白いのかわからないんですけど。
2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。
境界のRINNEのオープニングを歌っているKEYTALKが新しいアルバムを発売するそうです。
田辺誠一「画伯」が名探偵コナンなどを模写したイラストを公開したそうです。多分タイトルが書いてないとただのメガネのおっさんががいてあると勘違いしますね。
オタクの底力の片鱗を見た気がしますね。
ところで、同級生が声優になっていたらどうやって連絡をとればいいですか?
できれば月曜日に知りたかったです。
目が~~!目が~~!
新しく読むラノベを探しに行って来ます!
子犬の時にしつけを失敗してしまった方に朗報です!