ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

聖闘士星矢って初回限定版はないんですか?

よく2chとかでアニメの名言とかを見かけることがありますけど、そのネタ元のアニメを見たことがなかったらなんとなく負けた気分になりますよね。
2015年期待の続編アニメランキング5位は、東京喰種だそうです。
頭文字Dの新劇場版でリズムネタでブレイクしたお笑いコンビの8.6秒バズーカーが声優に初挑戦するそうです。
テラフォーマーズのデフォルメマスコットがゲームセンターなどのプライズで出るそうです。でもあれを欲しい人っているんでしょうか。
これをdビデオで配信してくれないもんですかね・
ところで、境界の彼方での種田梨沙は最高に可愛いですよね?
アニメーターの先輩が教えてくれました。
帰るところがあるやつは、それを大事にしなくちゃな。
さっきからどうも思い出せない事があるのでマンガを読み直してみます。
主夫が旦那と美容に励む!