ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

ファントムオブキルってオススメですか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。
2015年期待の続編アニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。
俺物語!!のメインキャストがTRUSTRICKのイベントにゲスト出演するそうです。昔と違って今は声優もガンガン表に出てくるからいいですよね。
志田未来がディズニーの新作映画トゥモローランドで日本語の吹き替えを初めて経験するそうです。アリエッティの時は声優に挑戦してましたが、吹き替えはどうなるでしょうね。
もう少し新記録が出るかもしれませんね。
ところで、シンフォギアのフィーネってメガネさんと同じ人ですか?
聞くだけ聞いて実践できるかはまた別の話なんですよね。
もう いいよね 私 頑張ったよね もうゴールしていいよね
それではこれからアニメを見ますのでこの辺で。
焼肉屋より美味しい自宅で食べる焼肉