ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズンって結婚してないんですか?

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。
美女なのにガチオタと言われているモデルの市川紗椰がCDデビューするそうですよ。美女ならガチオタでも許されるって世の中不公平ですよね。
ちはやふるのキャストのトークショーが福井県で開催されるそうです。すでに発表されている出演者の他にもゲストが追加されることが決まっているそうですよ。
個人的にはブルーレイで見れればそれで満足できそうです。
ところで、アロイスの身長は何センチですか?
イラストレーターの友人に聞かれました。
あいつが無茶をするたびたまらなくなる。苛ついて、揺らいで、遠ざけた。そのくせ放っておけなかった。あいつを信じてやれなかった。それが、俺の弱さだ。必ず行く。後生だから無事でいろ。
オタク友達がメールをしてきたのでこの辺で。
友達を読んだ時に犬の口臭が気になるなら