ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

劇場版 ガールズ&パンツァーって実写化してますか?

ちょっとした重大発表です。実は妖怪ウォッチを見たことがありませんw
少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。
ClariSのベストアルバムの発売記念でニコ生で配信された特番が反響が大きいらしいです。総来場者は4万人を超えたとのことですよ。やっぱりClariSは人気が高いですね。
たまゆら桜田麻音役を演じた儀武ゆう子さんがコンビニで1日アルバイトを体験したそうですよ。なんと体験なのに残業まで体験したそうです。
これはラノベマニアに取っての重大ニュースですかね。
ところで、アニメのデスパレードの最終回は面白かったですか?
同人マニアが話していました。
あなたは死なないわ、私が守るもの
マンガの読み過ぎで目がつかれたので今日はコレで寝ます。
勝てるようになるテニス上達法