ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼうってアニメですよね?

たまに本気で考える時があるんですけど、有名な声優さんとプライベートで友達になりたいならどうしたらいいんでしょうか。
現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。
うんこ映画祭の第五回開催が決定したそうですよ。人によってはかなり興味のありそうな話ですよね。
USJで期間限定イベントの妖怪ウォッチ・ザ・リアルが開催されるようで、ゲームやアニメの世界に飛び込んだような感覚が味わえると話題のようですよ。
これを一般人はどう思うんでしょうね?
ところで、とらドラってラブコメですか?
声優学校生の先輩に教えてもらいました。
お前が戦力にならないと俺が判断した
アニメの見過ぎで寝不足なので今日は寝ることにします。
格安で自分のホームページを開設!