ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

動画マンって成功ですか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7位は、桜井梨穂子だそうです。
撮影会で行列ができると話題のグラビアアイドルの永井里菜秋葉原ソフマップでイメージDVDの発売記念イベントを行ったそうです。ソフマップと言うのが気になりますね。
グラビアアイドルの篠崎愛がブログで熱愛騒動に対して謝罪したそうです。交際は否定したそうですよ。ファン層を考えても韓国人と交際はイメージダウンですよね。
これはお兄様に何とかしてもらいたい事案ですね。
ところで、一般的に声優ってデビューからどれくらいで仕事が取れるんでしょうか?
アニメーターの後輩に聞かれました。
諦めたらそこで試合終了ですよ
なぜか古いアニメを見たくなってきたのでDVDを借りに行ってきます。
信頼できるカニのネットショップ