ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

ノイタミナって良作ですよね?

最近のアニメって深夜の時間帯でもエロとかグロでかなり規制されますよね。不自然なブラックアウトやホワイトアウトはかんべんして欲しいです。
現役看護師が好きな医療マンガランキング6位は、ブラックジャックによろしくだそうです。
長編アニメ映画の星の王子さまのポスターが完成したそうです。主人公の少女と飛行士が微笑む姿が描かれていますよ。
ARIAの新作のARIA The AVVENIREのキャストが公開されましたが、アテナの声に2011年になくなった川上とも子さんがクレジットされているそうです。
もはや何を言ってるのかわからない領域に入ってきました。
ところで、自主制作でプロの声優を使ってゲームをつくろうと思うとどれくらいの金額がかかるでしょうか?
どうしても女性には聞きたくないんですよね。
悪ィがここから先は一方通行だァ!!
今日は友だちとオタク集会があるのでこの辺で。
ペットショップ以外でペットを買う方法