ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

学園ヘヴン2って萌えますよね?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。
黒子のバスケの新しいテーマ曲を小野賢章が歌っているみたいです。このアニメ全部放送しそうですよね。
人気声優の早見沙織が歌手としてソロデビューすることが決定したそうです。なんとデビュー作で自分で作詞をするそうです。歌の巧さには定評がありますからコレは期待が出来そうですね。
毎度のことですが話をすり替えてしまいましたね。
ところで、暗殺教室7巻に出てくる謎のウイルスをばらまいた人物は誰ですか?
どうしても男性には聞きたくないんですよね。
かもすぞ
ちょっと水樹奈々のライブDVDを見ますのでこの辺で。
まだ自動車保険をそんなに払ってるんですか?