ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

皆口裕子って人気ですか?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。
花澤香菜のキャラで好きなランキング2位は、常守朱だそうです。
ファイル共有ソフトを使ってマンガやわいせつ動画をネットに公開していた神奈川の私立高校の非常勤講師が逮捕されたそうです。毎度の事ですがなんでこんなアホが教師なんでしょうね。
スマホで簡単にライブ配信できるツイキャスの登録ユーザーが1000万人を突破したそうですよ。きっと犯罪配信がまた増えますね。
非オタには縁のない話ですよね。
ところで、浜松でジブリグッズを取り扱っているお店ってありますか?
聞くだけ聞いて実践できるかはまた別の話なんですよね。
僕に逆らう奴は親でも殺す
また明日も読んでくださいね。
テカリをシャットアウトしてモテ肌に