ラノベ大使

これからもどんどんラノベをアニメ化して欲しいですね

シドニアの騎士 第九惑星戦役ってアニメイトで買えますか?

もやしもんと言う作品が好きなんですけど、アニメが2期までしか作られて無くて最終回で続くフラグを立てて終わったのにいつになったら3期が来るんでしょう。
キャラソンが好きなアニメランキング8位は、THE IDOLM@STERだそうです。
7月から機動戦士VガンダムのブルーレイBOXが発売されるそうです。テレビCMなども作られているようで公式サイトで公開されているそうですよ。
アイドルグループのLADYBABYが新メンバーの募集をしているそうですが、なんと募集しているのは小型犬だそうです。もう意味がわからないですね。
このジャンルってあんまり影響がなさそうですね。
ところで、コスプレの併せって何ですか?
Twitterに投稿してみましょうか。
俺に勝てるのは俺だけだ
なんとなくロボットアニメが見たくなってきましたのでこの辺で。
ペットショップで売っているドッグフードを食べなくなったら